今自分の過去のブログ読み返しましたにゃー






何か色々考えてたな~て思う







最近は本当落ち着いて何も考えてないなって











ダメだなって











しかし基本的には気持ちや考えは変わってないにひひ











今の自分が今までで一番最高と思ってるチューリップ赤

















ツカ皆さんに質問してよかですか!?
















男女の友情ってありですかなしですか??ひらめき電球












僕じゃなくて友達の悩みですんでガーン(笑)














ました










すべて

















やっぱりハッキリしたくて












中途半端はやっぱ俺は我慢できなくて












本当に好きだった
















嘘や綺麗事抜きで本当に将来考えてた












今日二人でゆっくり話をした













やっぱり向こうにはもぅ気持ちはなかったみたい














期待してた自分があまりにも恥ずかしすぎるくらい辛かった













早すぎたんだろう



やっぱり














元彼がどうこうじゃなく













まだ自分がしっかりしていないから人の事まで考えられないんだって












なんだよそれ














俺はちゃんと気持ち伝えたよ













好きだからまたやり直したいって
















後悔はしたくない












今の気持ちに嘘はつきたくない













だから相手にも嘘はついてもらいたくない
















間違ってないと思う












これでよかったんだと思う












相手のため自分のために













出会ったことに後悔はしてないし


よかったと思う












向こうもそう思ってくれたらいいな













またいつか笑い話で話せるときが来る













出会いがあれば別れがあるってよく歌にあるじゃん















そうゆうもんだ












またいつか会おう
















その時はお互い幸せでありますようにキラキラキラキラキラキラ














明日は元カノとデート(笑)











まぁ別れる前から予定してたことだから友達として遊ぼってことで♪













なんなんだこの半端な関係…














まいっか













しかし明日は長崎雨みたいだし











何しよ












映画(海猿)見て飯食って









の後が思い付かない…











雨の日の遊びって何なんだ?(´Д`)











久しぶりに浜ノ町にでも行こうかな(^^)












Good night☆