バッサリと髪切ったら頭さむってなった~













お久しぶりです( ´∀`)/~~












イヤ~あれやね!












そろそろ寒いのにも飽きたよね!













バイクに乗ったら寒すぎて痛いんだよね!顔やら











あぁ~バレンタインデーやな~












友チョコてなんや~











友チョコていったいなんや~















男にあげなさい男に













何だかんだドキドキするわ~












欲しいな~











ビックリマンチョコでよかけん~















てか友チョコてなんや~





















てか暇やな~特に話題もなかし





























多分俺はイカれてるんだ















たまに不思議な感覚になる














このまま死んだとしても
















このまま明日が来なくても













地球がなくなったって


















今はいいかなって

















なんでかなって考えるんだ
















思ったんだ



































いろいろ夢だの希望だの言ってるけど

















多分

























そんなに世の中にも














未来にも
















親や友達















自分にすら

































期待してない




























本当はすごく冷めた人間なんだ






















人間の一生なんて















知れてるよ
























俺はイカれてる































自分がなんなのか




















親の子なのか


















たまに疑うくらい



















変わった人間なんだよ






















なんなんだろーーー






























だけどそんな奴でも
























誰かを救えるかもしれない





























その希望だけは無くさないでおきたい










多分、僕らは華やかな世界にいるんだろう
















たくさんの人がいるこの世の中には











存在するかもわかられてない人だっているだろう















親がいて親戚がいて友達がいて














そんな僕らは『華やかな世界』にいるのだろう


















なんとなくそう思った。