タイトル大袈裟に出ましたが
今日地元の友達と飲んでて明確になってきた
最近ほんと最近すごく考える
そゆ時期であって
何をしたら最高に楽しいか
幸せか
自分自身が
カフェする
二時間前に決定したかな
明日朝起きてどがん思うかわからんけど
今は本当自分でカフェしたいね
今自分の想像しえることの中で一番幸せなことやと思う
今は真剣に考える時期みたいだから
考えよう
真剣に考えてみよう。
おやすみなさい♪
今日地元の友達と飲んでて明確になってきた
最近ほんと最近すごく考える
そゆ時期であって
何をしたら最高に楽しいか
幸せか
自分自身が
カフェする
二時間前に決定したかな
明日朝起きてどがん思うかわからんけど
今は本当自分でカフェしたいね
今自分の想像しえることの中で一番幸せなことやと思う
今は真剣に考える時期みたいだから
考えよう
真剣に考えてみよう。
おやすみなさい♪