今日仕事しながらふっと思ったんだ。




自分の周りにいる自分の信頼している人。


そゆ人が自分を裏切ることになったら?

自分の勝手な信頼で、もしかしたら裏では自分をあざけ笑ってたら?


もしも






だけど


そゆ事があったとき


自分はどうする?




って思ったときにスゲェゾッとした。



それだけ俺がまだ周りに依存している証拠。


どれだけ強く見せて立派な自分を外見的に作り出していても、やはり心の核のところは誰かに依存している。



もしも





そゆ人がほしくてもできない状況だったら?





世の中にはたくさんいると思う。いろんな理由でさ。



俺は本当にそゆ状況が一番恐い。




絶望に近いと思う。










だけど



歯をくいしばる事ができる強さは勉強したと思う。





辛いけど




逆境を笑える強さも今の俺は持ってるつもり。










だからもしも





俺がそゆ状況になったら







0からのしあがる。











形はないものでも



自分の心の中に1つでもあったかいモノがあったら人は強くなる可能性を持っていると思う。






俺は











じいちゃん、ばぁちゃん。









もぅ天国いっちゃったけど





俺の心の中にはずっといる。




そしてどんな時でも俺の味方でいてくれて、支えてくれてる。
















何も恐くない






俺には絶対的味方がいるから













リスペクト








じいちゃん、ばぁちゃん













俺は









あなた達のおかげで





泣いてても、笑える

















みんなは自分の血に誇りもってる?




俺はもってるよ。
今日は休みでした



最近月の休みが一日増えたからちょっと気持ちラクだな~♪



今日は昨日の夜、やること決めてたんでちゃんと決めた時間にそって活動しました



まず九時起床

風呂に入って近くのうどん屋で朝食


十時から本屋


英会話CD、サックスの教本、音譜教本


ツカみんな聞いて!

マジサックス買ったんだってばよ!こないだの休み!言うの忘れてたけど!


マジ最強やね

かっちょぶ~よマジやべぇ

近所迷惑だから休みの日しかできないけど



あと僕音譜読めねぇのよね(笑)バンドしてたくせに



とりあえず始まんないからね(笑)ちょーバカだ俺(笑)








そのあと気になってたカフェがあったからランチにゴー♪





agyooさんのブログ-2009111914050000.jpg




ここが大当たり♪




超うまいし超オサレ!





また行くし↑






そんで家帰ったのが四時くらい



そっからサックスの練習♪



練習っつってもまだなんもできないんだけどね(笑)




一時間くらい本読みながらいじいじしてたらむちゃくちゃ眠くなってきて…



寝た(笑)






二時間くらい








そして起きて英語の勉強♪



まだまだ先は長いけど、興味があるから自分でもビビるくらい理解してる




何でこんなのわかんなかったんだ俺!みたいな





そんでビール一本だけ飲んで今に至ります♪











今日は充実した一日だったかな♪天気よかったし♪





そいけど最近思う





本屋とかで英語のコーナーとかいるとき


俺まだ始めたばっかだから入門編!とか、はじめての!とかばっかみて、その中でもバカでもわかるやつ探して



隣にいるやつとか大学生かわかんないけどなんか難しそうなの見てんの


よく周り見渡したら難しい本たくさんあるんだよね本屋ってさ



てことはそれだけ読む人いるんだろね世の中には



俺の見てる本なんてまじ初歩的なんばっかで恥ずかしかった

レジで





始めたんだから頑張らなくちゃなって思った




意味のない金も時間も嫌いだから






頑張れ頑張れ頑張れ、俺!!
題名の通り、僕は本当に要領の悪い人間です。





頭で分かってても要領良くできないんです。





ある程度要領よくやることはいいことだと思っています。






ケドなんか自分、ホントどっちかなんです。







やるか、やらないか






もとい






とことんやるか、とことんやらないか






興味がわいたもの、自分が好きなものに対してはやるんですが



そうじゃないものはやらないんです






学校とか義務教育だったときは、本当勉強に興味ないから、勉強以前に『何で勉強しなくちゃいけないの?何でそれが当たり前なの?』そんなことばっか思ってたから、勿論点数はとれなかった




英語とかはじめから『何で一般動詞とbe動詞?何でbe?漢字かアルファベットに何で統一しないのかな?』みたいな素朴なことでつまづいてたね


先生に聞くほど興味もなかったしさ







友達は俺みたいに思ってる奴たくさんいたケド、なんだかんだ要領よくわきまえてた





それすらできなかった俺







今だからわかったように言うけど






正直情けなかった






みんなすげ~なって思ってた






俺わがままの甘えんぼだなって








けどやりたいときにやらないと身に付かないんだよね


結局意味ないでしょ?




なんのためやってんの?







何か昔からそんな感じでやってきたけど






今なんとなくそれでいいかなって思ってる自分がいる







人生やりたいときにやりたいぶんだけやりたいことやればいいじゃん



自分信じてさ




その時ってマジで最低三倍は身に付く感じがするんだよね









とか言って諦めてんの(笑)










バカだからガキだから♪