とうとう買ったよね













マイカー













雨の日しか使わんけど











オイはバイクLOVEヤケンドキドキ














しかし音楽聞けるとはよかよねにゃー












ツカ何だかな~最近…なんか刺激がなかなぁ~爆弾












まぁも少ししたらバリ忙しくなるしDASH!DASH!我慢我慢音符











ツカよかった!!オールウェイズ続・三丁目の夕日ひらめき電球












親にもすすめてさっき見せてたら二人で見ハマってやんの得意げパー昔思い出したんかなクローバー
















あぁツカツーリングがしたい!!!!自転車
agyooさんのブログ-2009082518340000.jpg