今日は映画を三本見てるんだが…

一本目は日本の映画で戦争後?の話、酷いとか戦争らしいシーンは全然なくて、リアルな会話の演技を勉強するために見た。


ニ本目は中国の映画で、映画出演経験が0の役者さんたちで作った映画で、もっとボリュームが欲しかった(笑)


そんで三本目は今から見るアリス・イン・ワンダーランド。僕の趣味で見る(´∀`)



さっきまで池袋のサンシャインでパスポート申請してきて、アルタで土曜日の衣装選んよー。

店員さんが可愛すぎて話し込んでしまった…(笑)


はいはい、土曜日にモデルのお手伝いするんだよー!お手伝いなのはモデルって言ってもギャラが出ないからで(笑)

容姿にコンプレックスあるのになぜ墓穴を掘ってしまったのかは分からないですがwww
ダイエットして、ちゃんと体型も見直さないとって思ってるから良い機会かな、って。


本の写真を単体で取れば物寂しいから誰かが読んでるところを撮影しようって言うその“誰か”役なんですがね(´∀`)☆

男の子になりたい女の子ってイメージらしい。それなんて僕!
良い縁、良い縁。