さぁ銀閣へやって来ました。
時間帯もあるのでしょうか結構混んでますね。
銀閣ってこんな上から見れたんですね。普通に知らなかった。金閣は豪華絢爛でゆとりのある庭ですが、銀閣は質素な日本庭園って感じがしますね。次の場所の入場時間もありますが、ちょっとギリギリですね。間に合うかなぁ。

急いで来たのは、平安神宮
鳥居めちゃくちゃデカイ。笑
出雲大社の街中にある鳥居並みですね。

ギリギリ間に合いました。照れ
にしても、めちゃくちゃ広くて、大きいですね。なんなら今まで色んな神社仏閣見てきましたが、建物の大きさではトップクラスに大きいです。そういや外苑も見所だそうですね。今回は時間の都合上見れませんでしたが。

次は永観堂に行くのですが、ご飯食べに行くわけにもいかないので、さっさと行って待っとくかって思いまして。
あんまり人いないだろって思ったら、何百人と待ってました。ガーン
さすが読売新聞ですね。自分がここに行こうとしたのも、LINEの読売新聞のニュースを見たからでした。でも、回転が早くて意外と待ちませんでした。

さすがにライトアップされた紅葉は美しいですね。ラブ
ニュースに出てたのは最後の写真の石橋ですね。人が集まりすぎるせいかニュースで見た角度では撮影が禁止されてるみたいでした。ですが、なかなか良いものを見せてもらいましたね。

残すところはあと少し。続きは次回で。