6号館のとこにアンケート
今日どこから来たんですか?って
やっぱ関西圏多いね。

NISSANブース
Motul GT-R
俺も乗りたいなぁ
でも、子供限定らしいね

スカイライン400R スプリント・コンセプト
これも何か優秀賞取ってたらしい

NISSAN GT-R 50thアニバーサリー
前、JeGT ZERO Roundで見たわ
にしても、R36はほんとに出んのかね

Super GT ブース
オートバックスはSuperGTのスポンサーだからね。(ARTA=AUTOBACS Racing Team Aguri)
正直、カラーリングするより、こっちの方がカッコいいと思う

GT-R Magazineのブース
全身カーボンにして数キロ減量したんだっけ?
あれ?それは違うブースだっけ?忘れたわ

この間、松田次生選手が筑波1分切りをしたらしいです。YouTubeに動画上がってましたね。

TOYO TIREのブース
これは確か筑波のFIA IDC 2019で見たね
見せ方が上手いと思う。目を引くもんね。

川畑真人選手のGR Supra
IDCの時は不調でしたけど、来年はどうなるか期待したいですね

TOYOTA Gazoo Racingのブース
GR Supra GT500
ゴキb、、、何でもないです。
今年は10何年ぶりにスープラとNSX、GT-Rが揃う年。初戦でどんな結果になるか楽しみです。

GR Yaris
まぁヴィッツから名前変わっただけだよね
名前変わったというか統一した

実際、こんな感じでラリーに出てたはず

あと、6号館Bのどこかのブース
マット地好きなんですよ
メタリックみたいにギラギラしてるより、落ち着き感があると言うか。

その2はここまで。
そろそろ書くの面倒になってきた。笑
残りトークショーとかの話してオートメッセのブログは終わりにしようかな。