月曜から金曜までの5日間は群馬で仕事です。
昨日までの落差が激しすぎて病むかと思いましたが、まぁ何とかやりました。
期間中色々行ったので紹介します。

月曜日
仕事が早めに終わったので榛名山に行ってきました。
また神社行ってるわ、こいつ。って思いました?笑
頭文字Dの縁ある所に行きたかったですが、まぁ夜なんでね。

閉まってるやないかい!!!!
参拝は24時間いけるって、どっかの記事に書いてあったんですけどね。

意外と遠くて、ご飯処を探す余裕がなかったので、ホテル近くのラーメン屋に。
おうぎやって名前です。店長?の態度が凄い良かったのが印象的です。
味もなかなか良かったですよ。ニヤリ

火曜日
今日は横浜家系ラーメン極家に来ました。
特に印象的だったのは、海苔と麺の相性が異常に良かったことですね。照れ
これはなかなか当たりでしたね。

水曜日
深谷の煮ぼうとうを食べに。虎ひげに行ったのですが、貸しきりですって。
仕方ないので、花湯の森に来ました。
あ、風呂は入ってないです。ホテルに大浴場がありますからね。

この前、山梨のほうとうを食べたのですが、それとの大きな違いは、こっちは葉物野菜があることですかね。
山梨は根菜が多かったのですが、こっちは深谷ネギや白菜などが入ってます。
向こうは根菜が多い分かどろどろしたスープですが、こっちはさらさらしてます。
棊子麺っぽい麺は共通ですね。
自分はこっちの方が好きかもしれないです。ニヤリ

木曜日
出張先で知り合った人とご飯に行きました。
はらっぱというパスタ店です
クラシックボロネーゼ 生パスタ ビアセットです。
生パスタだけで良かったんですが、よく分からずテキトーに頼んだらビールが来ました。笑
木曜なのに滅茶苦茶優雅な食事になっちゃいましたね。てへぺろ
ちなみに電車で行ったので、飲酒運転の心配はありませんよ。ウインク

金曜は草津温泉♨️に行ったので、その様子は次回お話ししましょう。
では、また。