昨日かっんぜんに寝落ちしました。笑
よっぽど疲れてたんですね。笑

朝は相変わらずぽい。
ロケーションは最高なので晴れてたら、良い画がみれたんでしょうなぁ。ショボーン
ホテルの管理人さんによると、午後には晴れるそうなので期待しときましょう。

8時過ぎ辺りに出たのですが、間違いでした。
駐車場滅茶苦混んでます。ガーン
まぁそれほど注目度が高いと言えばそうなんですが。

午前は耐久レース車両とGT300クラスの混走です。最初コルベットがぶっちぎっていたのですが、結果3位でした。どこで抜かされたんでしょう?

最初コカ・コーラコーナーで見てたんですが、紅葉がまだ残ってますね。

写真の撮りやすさとか写りのよさを加味するとADVANコーナーが個人的に良かったです。

ダンロップコーナーは撮りやすいんですが、フェンスが邪魔なんですよね。
ちなみにホッピー86は今年で引退です。
というのもマザーシャシーが来年から使えないんですね。

小腹が空いてたので途中三島コロッケを食べてました。
まぁコロッケだな~って感じです。笑

途中本当に晴れてきました!!
路面が反射して綺麗ですねおねがい

そしてそして、次はスーパーカーレースです!
総額いくらなんでしょうガーン
エンジン音は聞いたことあるのですが、走っているのを見るのは初ですね。貴重すぎる。おねがい

本戦はダンロップコーナーにして、ADVANはアンパンに任せました。
まぁそこまで悪くないですね。

今回55分+1周なのですが、3回のセーフティーカーが入る大波乱となりました。びっくり
インディスタイルというスタート方式を取ってるので、車同士がかなり接近していてバトルが起きやすいのかもしれませんね。
かなり団子状になってるのが分かるかと思います。

55分は結構短くて、写真撮ることに気をとられているとすぐ終わってしまいました。ショボーン
帰り際に今回のレース実況を全部見たのですが、全部見たとしても1時間もないので、その辺は良いのかもしれませんね。

晩御飯はかつ榮で。
トロかつ230gです。あーうまい照れ
カツがやっらかいんですよ。
ここにも芸能人のサインが多数。

怒涛の2日間ですが楽しかったですね。グラサン
いずれSUPER GTとDTMはレギュレーションを統一することを目指しているので、今回は初のイベントでしたが、今後このようなイベントが増えるかも知れませんね。

名残惜しいですがアンパンに別れを告げ、明日から仕事ですので群馬へボチボチ向かいます。
では、また。