待ちに待ったこの日がやって来ました爆笑

まず、鈴鹿サーキットで風呂に入ります。露天風呂はなかなか雰囲気がいいですね。もうエンジン音が聞こえます。エンジン音を聞きながらの早朝露天風呂はなかなか乙なものですね。
会場は、熱いし、暑いです。。。ガーン
次回からレース観戦の暑さ対策をよくよく考えたいですね。

レースの細々は話しませんが、良い一眼レフが欲しくなりました。非常に。お金に余裕ができたら新しい良いやつ買おうと思います。個人的に良く撮れた写真を挙げますね。


応援するのは当然GT-R。中でも松田次生選手が操る35号車です。
最初GT-R勢は、うだつが上がらずというような印象でしたが、最後の最後で松田次生選手が魅せてくれました。猛プッシュでベントレーを追い抜き、最後アウディに追いかけ回されたのですが、しっかりその座を守り抜きました笑い泣きいやーほんと興奮しましたよね爆笑
結果、優勝はアウディでしたが、日本勢ではGT-Rがトップということで個人的は満足です照れ
今年ニュルブルクリンクでも活躍してたので、今後も期待したいですね。

最後に、花火が上がりました。
この年になって、こんなしっかり花火見るとは思いませんでした爆笑

アンパンさん、運転諸々あいざいますニコニコ
またイベントあれば一緒に行きましょう
また来年、参加したいですね。待ち遠しいです。