こんばんはふんわり風船星





今日は午前中出勤して、


午後テレワークしてPC





夕方からダイエットコンサルと


ノート講座と楽しく過ごしました照れ





どちらも自分と向き合う必要があって、


「どうしたい」って自分に聞いても


まだまだ「べき」の蓋が重いなーって思いましたアセアセ





自分の中だとぐるぐるしちゃうけど、


アドバイスを聞くと、


なるほど!!って突破口や違う視点が


見えるよねウインク





ダイエットコンサルでは、


眠いとストレスで食べちゃう私泣き笑い


優しくなった男性性に気づいたよラブ





ノート講座では、


まだまだ言いたいことを言えていない私ガーン


あんまり怒りが持続しなくなった私照れ


に気づいたりキラキラ


(なんと月千円という破格で

毎週、濃い内容なのがありがたいラブ




などなど、凄く濃い一日になりましたハート


皆さんありがとう爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート