こんにちはくもり




今日は雨が降りそうですが、


曇りで過ごしやすいです照れ




ゆっくりお散歩しながら、美味しいランチをして



見えないところにも、


小さなエビやアサリ、ホタテがたくさんパスタラブ




食後には、アフォガードもご馳走になりチョコカップケーキコーヒーラブ






大満足でラブラブ


腹ごなしに寄り道しようかなーって歩いていたら




道端に1000円札が5枚落ちていて札束


ビックリよびっくり





風がなくて良かった爆笑笑い





それにしてもビックリで、


モニタリングか!?って思ったよ泣き笑い





撮られていなくても、


ちゃんと交番に届けましたよウインクグッ





権利はどうしますか?


と聞かれて、見栄っ張りな私が


ちゃんと「欲しいです!?」って言えました笑い泣き





受け付けてくれたお巡りさんも


もらった方がいいよ!!って帰りに言ってくれてルンルン






3ヶ月後に堂々とお小遣いもらえるかな札束


楽しみだー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート