こんばんはふんわり風船星




気づけばご自愛ブログが2000日目びっくり!?


まとめて2日分書いた日や


数え間違えた日もあるけれど泣き笑い





美人式のビジネス講座に何故か参加して爆笑笑い


そこでご自愛の大切さを学びラブラブ


自分をエルメスのように扱うことを心掛けて


カウントを始めましたキラキラ





この5年半!?(数えると4年半な気がするアセアセ





いや、どう数えても4年半ガーン


去年の秋に400日間違えていました不安





という訳で、正直者の私は1600から


再スタートしますね泣き笑い




おちょこちょいの私ですが笑い


引き続き、どうぞ宜しくお願いしますハート




おっちょこちょいの私は、


昨日も寿司ランチだったのに、


今日もお寿司爆笑寿司




大好きだから、良いですけどねウインク