おはようございます傘





今日の東京は大雨予報で、


ちょっとブルーな週明けです泣き笑い





とはいえ、今日は夜遅くなる仕事が入っているので


凄く遅い勤務にしましたウインクグッ





おかげで、普段からめっちゃ起きるの早いのに


更に早めに起きなきゃガーンなんて事もなく口笛





旦那さんの支度の物音で目覚めたけど、


その後もゴロゴロ出来ました照れ





ゆっくり起きても途中でモーニングできる時間でルンルン


そのための時間を計算するのは楽しいなハート





この前、雨の現場案内で


バックがずぶ濡れなったのでタラー


今日は大きなビニール袋を掛けましたカバン


もう見た目の問題じゃない!!


後で不快になるより、ずっと良いですグッ爆笑





バスは普段と時間が違うのと雨のせいか、


かなり並んでいる人がいて、座れないかもアセアセ


って思い、タクシーにウインク


いつもの運転手さんがいて良かったルンルン






モーニングはふわトロ卵のお店にしてラブナイフとフォーク





まだまだ時間に余裕があるので、


ゆっくりします照れコーヒー






ちょうど今の時間が大雨予報だから、


上手く避けられると良いなウインク






帰りも少し遅くなるけど、


仕事が終わった頃には止むかもしれないルンルン





小さな不快をクリアして、


今週も楽しい1週間になりますようにハート