こんにちは晴れ



今日の名古屋も暑いです爆笑




今回の名古屋旅行はこちらの


吉良久美子さんクラファンで選んだ



ようこなさんのエンジェルケアキラキラ


身体の声を聞くボディケアラブラブ


の施術を受けるのが一番の目的でしたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




旦那さんもたまたま施術を受けられて、


今は二人で次の予定までの時間調整ジュース



電源のある涼しいお店で一休みよウインク






エンジェルケアは、凄いの一言!!


施術をしてくれた、ようこなさんの人柄も素敵でラブ


笑顔が素敵でラブ


傾聴しながら話を引き出すのも上手でラブ


会話の間合いの取り方も合わせてくれてラブ




そんななかで、ガチガチの身体を解してもらい


それだけでも、物凄く極楽だったんだけどキラキラ







施術が始まって、私の身体がようこなさんに


たくさん伝え始めてびっくり





それぞれのメッセージが心に刺さり


終始、目はウルウルの状態でしたおねがい




解されていて、気持ち良いのに、


眠れないくらい、心に響いてびっくり





その中でも驚いたのは、


鉄板のような肩泣き笑い


元々、肩凝りは酷いんだけど、


1、2ヶ月前から痛いくらいでえーん





これが頭痛の原因か!?って思ったり、


ほぐしたり、痛み止めにも頼ったけど


酷くなる一方でアセアセ


なんか肩凝りの領域を超えている!?って


状態だったのガーン





この肩凝りが、


なんと今はスッキリ抜けているんです!!





肩に触れてから、ようこなさんが私に


メッセージを伝えてくれておねがいキラキラ





その途端にスルッと肩の鉄板のような


固さが抜けたんですびっくり!!!!!!





その時にも、一通り施術をしてもらっている時にも


感じではいたんだけど、




終わってからバッグを持って外を歩いた時に


全然違う!!




行く時もバックを凄く重く感じていて、




旅先だし、色々と荷物が多いから、


肩に負荷がかかっているのかな!?


いやいや、通勤の時のカバンも軽くしたよね!?





なんて思っていた矢先なので、


帰りはバッグを軽々持てて、本当に嬉しいラブ





私の身体は伝えたかったんだ不安


って、凄く感じましたえーん




とはいえ、伝えてもらった途端に


スルッと抜けるって、凄すぎない!?!?!?




という、ありがたすぎる、


不思議な体験をして来たのでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





東京から名古屋は遠いけど、


また行きたい!!って本気で思えた


凄い時間でしたキラキラ




久美子さん、ようこなさん、


本当にありがとうございましたハート





素敵なサロンのビジネス的な!?


たくさんの気づきは、また改めてウインクラブラブ