こんばんはふんわり風船星



今日の午前中は魔法の手講座パーキラキラ


オンラインなのに、


気を送ってもらったら、身体の硬さが解れたりびっくり




自分自身でやっても、


手からの圧力や温度を感じたりびっくり




凄く楽しい時間でした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





その後はなんとお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3


疲れたんじゃなく、自分が解れたみたいキラキラ





ゆっくり眠ったおかげで


昨日、石焼きビビンバでヤケドした


喉の痛みがかなり和らいで、


連休中に回復出来そうで良かったですウインクラブラブ





夕飯は作る気力も元からなくてグラサン


出前館のピザーラ半額ピザ



サラダや烏龍茶で少しさっぱりキラキラ



我が家の男子達は大喜び爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





なんと長男がピザ代を払ってくれてびっくり





メルカリのワンピースに引き続き、


昼寝をしたら、ギフトがびっくり





午前中の気功で力が抜けたおかげだねウインクグッ




敬子さん、ありがとうございましたハート