こんにちはニコニコ




今日、一昨日と楽しいことがありすぎてルンルン


ブログネタがなかなか書き終えられずアセアセ





とりあえず、今日の分を先に爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





昨日は朝から旦那さんが不機嫌でムキー


なんかムカついたけどチュー




タイムリーに秘密結社で


吉良久美子さんが


パートナーシップの話をして下さっていてびっくり


思いがけず、流れ弾泣き笑い





そんなこんなで、私は楽しく過ごしていたら


旦那さんが、帰宅して


布団を取り込んでくれたりひらめき





なんか良い感じでルンルン





今朝は新しいピンクのスカートを着てスカート


るんるん支度をしていたら、


旦那さんが車を出してくれて車


2人で朝コメダに爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




2人だと、色々な種類が


少しずつ食べられて楽しいラブ






Ghanaチョコのシロノワールは気になるけど


ミニとはいえ、1人じゃ無理だったから笑い泣き






そして、仲良く平和な穏やかな時間ハート


三連休の最終日、めでたし、めでたし照れコーヒー