こんばんはふんわり風船星


今日も暑い中、現場を歩きまくりました走る人走る人走る人





今から半袖で、どうするの!?!?!?


と笑われていますが、


歩くと余計に暑いですタラー





そして、夜は脳神経外科に行かなきゃで!!




ちょっと空いた時間で、


お財布を買いました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今、使っているお財布はこちらがま口財布


こちらのシャンパンカラーでキラキラ


今日は結局、同じシリーズのピンクにしましたラブ



お休みの日にゆっくり入れ替えますルンルン




これから病院なのに、


テンション上がりましたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート