こんにちは太陽




昨日はけいこ先生のプラチナ鑑定からの


継続セッションでした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




コメダでまったりしながら、


復習中照れコーヒー


マヤ暦で一巡する、


52歳の誕生日前夜というご縁ラブ





マヤ暦も身体のことも盛り上がるラブ


さすが私の母より歳上で、


人生経験のボリュームが違うびっくり





お話好きな陽キャさんだけど、


たくさん学び男性性もバリバリ強い爆笑飛び出すハート


あ、私は男性性の強い人が好きだから


惹かれるのかー、って納得ウインク





前半はけいこ先生ワールドで(笑)


たくさんお話をしてくださるんだけど、


ところどころに、私へのヒントがびっくり




潜在感覚もマヤ暦も学んでいらっしゃるから、


共通の話題があって楽しいですハート





経験から得たことのお話だから、


奥が深い!!





そんな前半でしたが、


後半はちゃんと手相のお話もウインク





手相はすぐに変わることもあるらしく、


この1カ月で何か変化はあるかな!?


って楽しみにしていたら、





今回は覇王線が見えて来たとびっくり


カッコいい、強そうな名前泣き笑い




これを調べて観察していくのが、


今回の宿題ウインクキラキラ




来月も楽しみですハート