おはようございます傘





昨日は定時でスパッと帰り


昨年度の係員さんに少し会えました照れ






まだ胃の調子が良くないから、


ご飯には誘えなかったけど






優秀で癒しな好青年でラブラブ


東京マラソンに出るから年明けから


ちょうど禁酒してます注意爆笑






じゃあ、東京マラソン後に


ホルモン屋さんへ行こう!!


という話になりましたウインク





その待ち合わせの前には


偶然、三年前の部下と


乗り換え駅で乗り換え駅ですれ違ったりびっくり





若くて優秀なイケメンに


ご縁のある日でした爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





素敵な部下に恵まれて、ありがたいなールンルン





疲れが溜まっていたので、


昨夜は気分良く早寝をしましたzzz




睡眠だいじー爆笑