おはようございますくもり




今日は埼玉の元同僚(先輩)宅にお見舞いに行きますバス





十数年前に同じ係だった人


20年以上前に同じ部のママ友だった人


と一緒に行きます照れ





異動して離れても何らかのご縁があったり、


人の繋がりって、なんか嬉しいですねおねがいキラキラ





そんな日の出がけに近所の消防車の音が気になりつつ、


玄関の鍵を閉めたら、揺れてる!?ガーン




立っていてもわかるくらい注意


ちょっと長い注意


いって驚いて家に戻ったら、


息子が震度4だよ!!揺れも長いねーとびっくり





実は元旦の地震も家を出てすぐ

(コメダに行く時)


だったのガーン





これが余震だったら、


この後の本震で帰れなくなったらどうしようガーン




なんて不安になるわアセアセ





今日は先輩の体力の問題もあるから、


友人とお花や手土産を買って、ランチしてナイフとフォーク


お見舞いは1時間程度で帰りますチューリップ





ちょうど夜は長男の誕生日会を予定しているので、


早く帰るけど、今日はもう揺れないで欲しいなアセアセ





ではでは、行って来ます爆笑飛び出すハート