こんにちはくもり





今朝も寒いですねー。


昨日より5度下がると聞くと、


余計に寒く感じます爆笑




今日は午前中が自由が丘のビーズ教室キラキラ


午後が三軒茶屋のレインドロップです照れ





普段なら、友人と


ビーズ教室の前にクレープを食べに行きますが


最近、お腹が張って重い気がするので


今日は断念しました悲しい





そうしたら、少し寝坊が出来てルンルン


それはそれで良かった感じウインク





あ、いつもクレープで満腹だから


ランチしないでレインドロップだったけど、




やばい、朝ごはん食べ忘れた泣き笑い


慌ててスープストックへアセアセ




胃が重いと言って、カレーを注文カレー



刺激が欲しかったのかな泣き笑い