こんばんはニコニコ




今朝も直行案件なので、


出勤時間を少し遅くましたバス




おかげで慌ただしいけど、


朝コメダが叶いラブコーヒー



今日は部下と一緒ではなく、


勤務時間中に寝てしまう人と行きましたグラサン





暇だから、


ずっと座っているから


眠くなるのよウインク




そして、自分が忙しいときはイラつく泣き笑い





今日は簡単な案件なので、


行きにくい担当さんに頼む必要ないかとグッ






管理職も居眠りを注意しなくて良いし


本人も眠気に耐えるより、お出かけが良いかと照れ





私も担当さんに他の仕事を進めてもらえるしルンルン



私としてはWin Winで良い感じよウインクグッ





そして、同行していただき、


ありがとうございました爆笑