こんばんはふんわり風船星





今日は楽しみにしていた、


なおみんのノート会爆笑飛び出すハート

定時退社したのに、まさかの人身事故による遅延ガーン




帰宅は間に合わず、


帰りのバスで耳だけ受講スマホ


(ギガ放題にしておいて良かった爆笑




時間は作るものだと実感泣き笑い


今日はアーカイブなしだと聞いていたので


必死に時間を合わせたよグッ





そうしたら、ナント!!


やっぱり録画配布をしてくれるとのことびっくり


ラッキーキラキラ嬉しいラブ




落ち着いて聞き直そうウインク





今日は友人が急なランチに付き合ってくれてナイフとフォーク



人には言えない悩み事を打ち明けてくれて


濃い昼休みなりました照れ





支えあったり、お互いに信頼できる同僚がいるって


ありがたいねハート




今日も大変だったけど、良い日でした照れキラキラ