こんばんはふんわり風船星




今日も寝坊しましたが魂が抜ける





ランチして、スーパーに行って、


夕飯の下拵えをして鍋





昼寝しました爆笑飛び出すハート



先週は毎朝6時に自宅を出るのにバス


夜の9時まで残業した日もあったからアセアセ




やっぱり疲れたよね泣き笑い




実は昨日、ロキソニンを飲んだけど薬


今日は大丈夫グッ




って、食事の時以外は寝ていたからねチュー





平日は仕事しかしていないから、


休日はたくさんやりたい事あるけどアセアセ




何日も動けなくなるより良いねーウインク




一応、すき焼きの材料達を切ってから昼寝したけど


起きたら旦那さんがすき焼きを作っていてくれて


嬉しかったなーラブ





先に食べていたことは許してあげようグラサン




今週は大物案件が立て込んでいるので、


寝溜め出来て良かったー爆笑飛び出すハート