こんばんはふんわり風船星



あっという間に7月になりましたねー照れ



そういえば、今月から


スマホのプランを(やっと)


変更したんですウインクスマホ



ここ数ヶ月、月末になるとギガ不足で


追加していたので、


プラン変更した方が安いかなーって思いウインク





実際に変更してみると、


いちいち気にせず使えて便利だわールンルン





方向音痴だし、電車の乗り換え苦手だし泣き笑い


スマホって本当にありがたいラブ





Wi-Fiがないカフェでも楽しめるし


意外と制約があったんだなーって気付きましたアセアセ





結局、ギガを追加していたけどてへぺろ


やっぱり容量とか意識していたんだなーチュー


いつのまにか、エネルギー漏れしていたんだね!!





たかがプラン変更だけど、やって良かった!!


めでたし、めでたしハート