こんばんはふんわり風船星




私はコロナ禍以降、


オンライン講座受講などが増えて


近所のカラオケボックスに凄くお世話になりましたカラオケ




病気の子がいるので、体調次第では


自宅だと気を使うのよねーアセアセ


そして、照れ屋だから!?


カラオケボックスなのに


ボイトレ以外は歌わずに帰るという笑い泣き






最近はタイミング良く


自宅で受講出来ることも多くてPC


あとは会場受講も好きだしラブ





カラオケボックスに行かなかったら


いつの間にか閉店していたのびっくり





外に私の声が漏れない個室で


電源も使えるし、便利だったのになーアセアセ





毎週通うこともあるくらいだったので


本当にありがたかったです照れ




今度は隣の駅の新しい店に行ってみようかなハート




お世話になり、感謝なのでした爆笑飛び出すハート