こんばんは星空


日曜日ははるみさんのボイトレでしたー爆笑ラブラブ


三回目だけど、今回も楽しく気持ち良く歌えたよーカラオケ




場所はカラオケボックスで、


オンラインなんだけどPC




最初、試しに歌う時から、


アカペラを選択してしまいましたー笑い泣き




照れ屋で酔わないと歌えなかったはずでは!?キョロキョロ




前回、伴奏のスピードや音程に合わせず、


自由に歌いたいと気づいてしまったからねーグラサン





とはいえ、決して上手ではないのでアセアセ


カラオケの伴奏に救われて、


誤魔化せていた事にも気づいてしまうけど泣き笑い





上手くないから習っていると開き直りてへぺろ


まあまあ途中から声も出てルンルン


人見知りが落ち着いてきたのかも照れ





あんな可愛い歌をさくらんぼ色々な歌い方が出来たり


私の隠していた腹黒さが露呈したり!?




そんなこんなで、


最後は力を入れずに


音域も音量も大きく楽に歌えて気持ち良かったですラブ





次回はI'mproudの予定カラオケ


ヤバい、泣くやつだ笑い泣き


泣くのもあんまり自分に許可していないから、


涙を流してデトックスするチャンスなのに


泣かないように警戒してしまう私アセアセ




素直になろうチュー




次回も楽しみだよーハート



近所の公園の花がお気に入りラブ


毎年撮ってしまうのカメラ