こんばんはー爆  笑
 
 
 
今日は交換セッションなどなど、楽しく過ごしてルンルン
 
終わったら、旦那さんからLINEがラブ
 
 
 
旦那さんの好きな居酒屋さんに、一緒に行く?とのお誘いラブラブ
 
 
 
(夕飯作る気ないし)
 
もちろん、行きますとも生ビール
 
 
 
そして、四時過ぎから一時間一本勝負で飲む
 
お店としてはありがたいお客さんな私たち爆  笑笑い

 

 
旦那さんはなんと「而今」を飲めてご機嫌でした日本酒
 
おつまみも美味しかったよー。
 
 
あたしは6時前に帰宅して、もう風呂上がりです爆  笑飛び出すハート
 
晩ごはんも作らず、もう寝るだけキラキラ
 
 
 
極楽なりーハート