こんばんは星空




今日は旦那さんがホワイトデーに?


コンビニスイーツを買って来てくれるらしく爆笑飛び出すハート


それは驚かなかったんだけど




職場で同僚から、ホワイトデープレゼント



ステキなお菓子がラブ




って、私からはバレンタインバレンタイン


あげていないのにびっくり





バレンタインバレンタインあげると、


強制的にお返しさせちゃうからアセアセ





そんな気を使ったつもりなんだけど、


あげていないのに、お返しをいただいてしまった泣き笑い





とはいえ、


私の大好きなダックワーズも入っていてラブ





嬉しい日になりましたルンルン