こんばんは星空

 

 

 

 

私が持っているおのくん猿

 

引き続き、ご紹介させて下さいね爆笑飛び出すハート

 

小さいほうの子は、

 

 

 

私の大好きなピンクラブ

 

小さくて、連れて歩けちゃうラブ

 

滑り止めが付いていて、受験生向き!?

(赤ちゃん用くつ下で作ったから、

滑り止めがあるの照れ

うちの子供達が赤ちゃんの頃にも履いていたなーラブラブ

 

 

 

 

この子も尻尾のおかげで、

 

ちょこんと座れますグッ

 

 

 

 

 

ブルーインパルスのおのくんと撮ると

 

パパと赤ちゃんみたいで可愛いラブ

 

 

 

 

 

お尻に縫い付けてあるタグは、

 

本物の証だそうです照れ

 

 

 

 

偽物と転売とかもあるらしくショボーン

 

復興支援の目的なら

 

東松島のお母さん達から本物を買いたいな猿

 

って思いますハート

 

 

 

もちろん、ゆにらぶマルシェでは、

 

本物をお持ちしますねウインク

 

 

 

 

 

3月25日のマルシェでおのくんを

確実にゲットしたい方はお知らせ下さいねウインクラブラブ

 

友だち追加