こんばんはふんわり風船星

 

昨日ご紹介した、おのくん猿

私は2つ持っていて、1つは予約中です照れ

 

 

 

 

持っているおのくんのうち1つは、

 

ブルーインパルスとのコラボおのくん猿です

 

 

でっかいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

連れて歩きたいと思ったけど

 

チェーンを付けてみたけど

 

 

 

持ち歩きには向かなかった泣き笑い

 

 

尻尾があるので、安定良く座れます照れ

 

 

 

バングルを付けたら、完全に蛇足ガーン

 

 

 

淡い色のおのくんなら、

 

ハンドメイドアクセサリーの

 

モデルになってもらえるかな!?

 

 

 

この子は、このデザインで完成しているからねウインク

 

 

 

後ほど、ちっちゃい おのくんもご紹介しますねルンルン