こんばんは星空




今日の午後は、のんさんのビジネス講座の


ブロググルコンでしたルンルン

我が家にはコロナ療養中の家族もいるので、


私はカラオケボックスへカラオケ


(私は療養解除されてるよ)



このブロググルコンの為に、

軽量な自分専用パソコンを購入しましたグラサンチョキ






そう、今日は私のブログを見ていただく日なので


気合いが入っていたのでしたウインクグー


(書こうとしたブログは間に合わなかったけどチュー

引き続き頑張りますグー




ビジネス講座だけど、


私は副業出来ないから泣き笑い




相変わらず日記な感じでブログを書いていますてへぺろ




とはいえ、のんさんはそこを否定せずラブラブ


2900もある記事から泣き笑い


良いところをたくさん探してくれましたラブ






最近、振り返り記事を書こうとしても


過去記事が多過ぎて、私自身でも


なかなかシェアしたい記事を探し出せなかったのに泣き笑い


のんさんがちょうどピックアップしてくださり、


本当に頭が下がりますキラキラ






そして今、こちらのインスタライブを聴いて


感涙でしたラブラブ


のんさんのインスタメッセージ



私は楽しいこと探しを目的に


アメブロを書く前から匿名でブログを書いていましたウインク





テンションとしては、


「聞いて、聞いてー爆笑飛び出すハート」みたいな照れ


その感覚が伝わっているのも嬉しいルンルン





楽しい事ばかりじゃないけど、


職場とかのしがらみが無いからこそ気楽に書けたりキラキラ





辛いことや愚痴なんかも可視化して


出来ればネタにしちゃおうウインクグッ




って思うとネガティブワールドから抜けていたり!!





私の中では楽しい場所なんですウインク





そんな私を全肯定で色々な角度から良いところを探して


アドバイスして下さったのでラブラブ





最近、少し悩みながら書いたブログもあるけど、


これからは、また、自分の思うままに


楽しんで書こうと思います爆笑飛び出すハート





色々と興味も思う事もあり過ぎて、


数が多すぎるからてへぺろ


今後はジャンル分けして


話題ごとに見やすくしたいなウインク

(自分でも過去記事を探せないから泣き笑い





他の受講生の方からも素敵な感想を


たくさんいただきましたラブ





それは、また別の記事でウインク