こんばんは星空

 

 

 

 

そういえば、

 

親戚や大先輩からもお見舞いをいただいておりプレゼント

 

 

しかも、なかなか豪華びっくり

 

 

 

 

手術した事までしかご存知なく

 

子宮腺筋症ではなく、まさかの癌だったけど悲しい

 

って、快気祝いについて悩んだけど

 

 

 

 

やっぱり、治った!!という区切りとして

 

年内に快気祝いを贈りたいと思いましたラブラブ

 

 

 

 

子宮体癌も摘出したんだから、治った!!

 

という事でウインク

 

 

 

年内にお送りできましたプレゼント

 

 

 

まだ療養中なので、

 

「快気祝い」になるそうです照れ

 

 

ちなみに、こちらをお送りしましたウインク

 

 

 

 

 



どちらも冷凍して、

 

 

食べる分だけ焼けば良いので、

 

ご年配の方々にも便利かなー?って思いました照れ