こんにちはおねがい

 

 

 

だいぶ日にちが開いてしまいましたが、

 

長らくお付き合い、ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

あと、2、3話で(たぶん)完結する予定です泣き笑い

 

 

自分の生き方①

 

 

自分の生き方②

 

 

自分の生き方③

 

 

 

③で頑張らなくても良い!?

 

 

などを体感し、

 

美人式ビジネス講座 に申し込んだのですびっくり

 

 

 

うちの会社は副業禁止だし、

 

副業に興味もなかったのに!!

(しかも高額セミナーw)

 

 

 

私は新卒の時から今の会社に勤務しているので

 

井の中の蛙である自覚はあり、

 

外の世界が気になったのもあるんでしょうねウインク

 

 

 

 

でも、一番はさとうあやこさんの神おろし

 

惹かれていましたキラキラ

 

 

 

セッションを受けても、

 

自分の過去の辛い感情をもう一度感じるのが嫌で

 

その部分になると思考で蓋をしていたことに

 

自分でも気づいていて、

 

そこを癒さないと

 

現実は繰り返すことに気づいていたのでしょうショボーン

 

 

 

実際には、いろいろな業種の方と知り合えて、

 

心のこともたくさん学べて、すごく楽しい

 

貴重な体験でしたラブ

 

 

 

 

そして、終身雇用が当たり前

 

苦労した対価が報酬だという思い込みに

 

気づいてしまったのですびっくり

 

 

 

 

そして、講座を受けてビジネスをする仲間を見て

 

憧れる自分もいましたおねがい

 

 

 

これを機に、自分ビジネスに興味を持ち、

 

定年退職以降も今の仕事をするのは無理だと気付きました。