こんばんは星空




今度こそ本題へ爆笑笑い


さとりっちさん


の誘導瞑想で出て来たのは


4歳のなおちゃんラブ


生きづらさを感じる前の私です照れラブラブ





まだ4歳になったばかりで、


実家のリビングにいましたお茶





カレンダーを見ながら、


「あといくつ寝たら幼稚園?



と嬉しそうに母に聞いていましたニコニコ





時計やカレンダー、計算など


数字は好きだったので、


褒められて嬉しそうでしたおねがい





私がチビなおちゃんに


「遊ぼう」と声を掛けたら、


近所の植物園に行くことになりましたウインクルンルン





最初は母とシロツメグサの花冠を作ったり


ザリガニ釣りをしていましたが、


あまり上手くいかないので、


一人で遊びはじめました爆笑




ダンボールで斜面を滑ったり、


ビーチバレーをしたり、


走り回ったり、


とにかく自由に動き回り、




疲れて昼寝をしたいというので、


連れて帰りました泣き笑い




これが、私の本質で、


自由にマイペースで動き回りたい!!



納得ですグラサン