こんにちはニコニコ

 

 

 

午後は美容院に行って、髪をスッキリラブ

 

15センチ以上!?切ってきましたハサミ

 

 

 

 

スッキリ、若返りラブラブ可愛くなったよーグラサン

 

 

 

美容師さんは帝王切開経験者なので

 

手術ネタで盛り上がりました爆笑

 

 

 

 

手術の後に授乳とか子育てって、凄いよね!!

 

 

 

 

 

今の私は(弱音を吐いているけど)

 

一人で自由にリハビリできて、

 

凄く贅沢な環境だねウインクラブラブ

 

 

 

 

美容院でも、気持ちよく、楽しく過ごしたら、

 

歳末くじ引きで当たりました爆笑お祝い拍手

 

 

 

左のシャンプー、トリートメントを買ったら、

 

右側の青い箱が当たったの照れプレゼント

 

 

 

 

 

開くと地肌トリートメントと、ヘアオイルがラブ

 

 

 

シャンプー気持ちよくてラブラブ

 

髪は短くスッキリラブラブ

 

話も弾んでラブラブ

 

歳末の響きに季節を感じてラブラブ

 

思わぬギフトが嬉しくてラブラブ

 

 

 

 

楽しいリハビリになりました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

モスで一休みしたし、

 

 

少し食材を買いながら、

 

ゆっくり帰宅しようかなウインクルンルン