おはようございます太陽




昨夜は残業で疲れて帰ったら、


長男がまたまた感謝もなく自己主張をネガティブ


エネルギー奪われて、ゲンナリです魂が抜ける




切り替え苦手な私ですが、


今朝はフレンチトーストが食べたい爆笑飛び出すハート





心がカラいから!?


甘さでバランスを取るのだろうかグラサン





それで、気分良く一日を過ごせるなら、


お安い御用かと照れ





なんか、あたまに糖分が回って来たぞー爆笑笑い





今日は本社に行くので、


本社の友人とランチしますラブナイフとフォーク





手土産は何にしようハートプレゼント




なんかワクワクしてきたぞー爆笑ルンルン




凄いね、フレンチトースト効果グラサングッ