こんにちはハートのバルーン





今日は一日テレワークにしました照れPC





実は昼から出勤するつもりでしたが、


一日テレワークでも良いですよーウインク



と言ってもらったのに、




色々とやる事がーガーンって、


一度はお断りしたんだけどひらめき





いやいや、昼から暑い中出かけるのも、、


体力消耗するよね!?と思い、




やっぱり一日テレワークします!!



と言ってみました爆笑



特に問題なしグラサングッ


世間は優しいラブ





あんまり元気でもなく、


昨日は5時間寝ちゃうくらい疲れていたから


ちょうど良かったかな照れ





夕方、気になる案件で呼ばれたら


現地に直行しようと思ったけど、





それも今日じゃなくて良さそうでびっくり



今日は国葬で規制もあるでしょうし!?






ずっと家に居ても良いよーウインク


という日なのかなルンルン






職場の皆さん、ありがとうハート