こんにちはニコニコ



病院が終わって、

子供に運転してもらって、


職場のパソコンを持ち帰りましたPC




これで明日は出勤せずにテレワーク出来るよウインク





今日の検査では


尿検査で膀胱炎との診断はなく




子宮腺筋症で腫れた子宮が


腸や膀胱を押しているからではないか!?



とのことでしたショボーン





ただ、尿が薄いので

(尿検査のために水を飲んだからね)



膀胱炎の可能性はゼロではないから、


念のため三日間、抗生剤を飲む事になりました薬




これで落ち着くと良いんだけど無気力





食べたものが腸に溜まるのが怖いから


朝ごはん食べてないけど


昼ごはんも三分の一しか食べれなかったよ悲しい



選択ミスだった気もする笑い泣き




夜は鍋にしようかなー焼肉