こんばんはニコニコ


コロナ前はハンドメイドイベントによく行っていて、


その時に見かけた布ナプキンラブラブ




私はてっきり使い捨てナプキンは勿体無いから、


洗って、何度も使える物を売っているのかな〜?




私は生理が重すぎるから、


ありえないわ悲しいって思っていたんだけど




お股を冷やさない効果もあると知りびっくり


購入してみたら快適でしたラブ

私みたいに生理が重すぎる人は、


生理が来るかな!?って不安な時に


布ナプキンだと、


安心だし、冷えないし、肌触り良いしおねがい


生理が軽くなった気がするラブ


(生理中は夜用スーパーしか使えない不安



なかなか良いと思われますキラキラハートキラキラ



そんな事を思い出したら、


ちょうどクリスマス限定!?クリスマスツリー


ラッキーラブラブシンクロだぁ爆笑