こんにちはニコニコ


今日も朝からテレワークですPC


旦那さんは遅番だから、

旦那さんが起きる頃には、私の勤務が始まっていて、

朝は洗濯をしてから出掛けてくれましたラブ

神だキラキラハート


今日もギリギリに起きてテレワークだけど

瓶底メガネメガネは回避して(笑)


可愛くとまではいかないけど笑い泣き

昨日よりは良い感じで


「いってらっしゃいハート」と


言いましたよラブ



(こちらのお借りした写真は、

奥さんが行ってきますハートだね笑い泣き



ささやかな幸せハート


実は普段なら出来ないことだなぁ照れ



ピンチはチャンスキラキラ楽しむべしラブ



ちなみに

今までは休みの日は寝坊するから、

旦那さんのお見送りはしていませんニヤリ

むしろ、静かに出かけてくれないと、

「起こすなムキー

と怒り出す恐妻でしたゲロー


緩むって大事笑い泣き