こんばんはニコニコ



今日は寝坊というか、


寝ぼけて出勤時間ギリギリガーン




いつも早く着いてるから、


久々にヒヤヒヤランニングアセアセ




電車の中では走れないから


エルメスさんに相談してみたウインク




朝は潔く?時間休暇にして、


ゆっくり朝コメダに行く!?グラサンコーヒー




同じ時間休暇なら、早く帰れた方が嬉しい?




答えは、帰りにゆっくりお茶したいラブ




頑張って、5分前にタイムカード押せました爆笑時計



ランチは野菜を欲したので、


惣菜ランチ屋さんへ割り箸


おかわり自由なのハート



午後は意外と仕事が捗り音符


帰ろうとしたら、ディープなメールがガーン




調整先も居ないから、


メール転送して、


30分だけ早く帰りました爆笑




時間単位での休暇だから、


30分は勿体ないけどニヤリ


あと30分いれば定時退勤だけどニヤリ




エルメスさんとの約束を守ってみた爆笑ピンクハート


少し早いだけでも、気分が良いかもルンルン




旦那さんが早く帰って、夕飯を作ってくれたらしくびっくり


帰宅してからも、ゆっくり出来そうですラブ




ラッキーチョキ爆笑