こんにちはニコニコ



今日はいよいよ二週間先送りにしたMRIでしたゲロー




色々な偶然が重なり、


かなり恐怖心は抜けて来たけどアセアセ



やっぱり苦手には違いなくニヤリ




閉所恐怖症の世界に飲み込まれないように


頑張ったよ爆笑




朝は禁食なのか謎だけど、


お茶なら良いかと寄り道照れジュース




待受を癒しの松島旅行の画像にしてみたりスマホ



心も身体も冷えたから、


冷たいドリンクは潔く残してグッ





途中の綺麗な緑と空の景色



頭の中にインストールして飛行機


風は強かったけど、綺麗な空だよねおねがい





検査前は技師の方にも改めて閉所恐怖症を伝えてウインク


(割といるらしく、かなり理解してもらえたよハート





検査中は少し出ている足先の空気に集中して笑い泣き


音の種類が変わったり、


腹部に当たる音の振動を感じたりしたよ照れ




おかげさまで、無事に帰還しました爆笑





心配してくださった方ハート


不安を軽減してくださった方ハート



ほんとにありがとうございましたおねがいラブラブ