こんばんは

ニコニコ


爆弾自分の気付きなんだけど、
前段でたくさん毒を吐くので、
繊細な方は読まないでねてへぺろ




いくつか困難案件を抱えている中で

プランというか、方針案を内部で諮ったのメモ



そうしたら、一番話の長い人が

「良いテストケースだねグッ

とか言いやがりムキー

(褒めているつもりらしい)



話をこねくり回すチーン




暇じゃないし、楽しいネタじゃないし、


気に入らないなら問題点を指摘するか注意

心配するなら、○○の検証はしたの?

もっと良い案があるなら、提示するとか

もっと上じゃないと判断できないとか


言ってくれたら次の手が打てるのにえー



コーチングのつもりなのか!?

どうしよう????って相談ではなく

方針案の確認だって知ってるよね!?



遠回しにぐずぐず言ってるけど


一体、どうしたいのよ!!




結局、別に良いんじゃない?

と曖昧なリアクションもやもや

良いなら、決裁止めないでよチーン

別にって、、、失礼ぢゃね?


ケチつけられたみたいで、気分悪いだけだわプンプン


何か引っかかるなら、

そのポイントを伝えれば良いでしょう爆弾


より良い方針を出すための議論の土俵なら

喜んで乗りますよグー



お互いの時間が無駄だから、

単刀直入に意見を言えば良いのにキョロキョロ






!?おや!?


彼が私の鏡なら、


どうしたいのよ!?

これは自分が自分に言っているのかしらガーン



なんか思い当たるなーアセアセ


キツいわー、刺さるわーえーん



そう、


(単刀直入に)私、どうしたい!?


大事だね笑い泣き


そう、せっかちだから、

さっさと答えが欲しいのよ笑い泣き


でも、自分の事になると滝汗