こんばんは

ニコニコ



節約と言いながら、

(ダイエット中のくせに)

またまた自分にご褒美を与えた私笑い泣き



実はここ数日の努力が実り

心の平和を勝ち取ったのよ爆笑チョキ



もう2か月くらい、イライラモヤモヤして

愚痴る自分、イライラする自分にも自己嫌悪でしたが



ブチ切れないように、丁寧に言葉を選び

めんどくさいとも思ったけど



少しずつ伝えていますウインク

今朝はいくつも具体的にアドバイスをしましたよメモ



そのうちの一つはご挨拶

休暇は権利だけど

その間に誰かが代わりに対応してくれるんだから、

休む前の「よろしくお願いします」

休み明けの「ありがとうございました」

を言うと、お互いに気持ちよく仕事が出来るよ!

というアドバイスウインク




これに関しては、

早速ご挨拶してくれたので

私も気分良かったわウインク




おかげで自分の中に優しさが戻ってきた気がする照れ



ご挨拶、コミュニケーションの基本だよねグッ




2か月のモヤモヤもやもや

感謝がない事へのイラつきだったのかな!?



「ありがとうハート


素敵な魔法の言葉だねおねがいラブラブ