こんばんは星空




先週も実は部下にモヤっていました爆笑



あらゆる休暇制度をセコく使う


新人のくせに


その分のフォローを誰がしてると思ってるんだムキー




と言う事で、



少し学習した私は



で、私はどうしたい?


(早く切り替えられるようになったでしょウインク





小さなエルメスさんは


私だってサボり、、、いや休みたい!!




そっか、だよね!


毎日暑いし、眠いし、羨ましいのねウインク


単純計算で年内あと月に3日も休暇が残っているからグッ




楽しい予定を作ろうウインク


(予定がないと休めないタイプガーン笑い泣き




部下がサボってできない二年生になっても


それは彼の問題だから



私はちゃっちゃと仕事を片付けて


休みを残さず使おう爆笑





旦那さんと温泉旅行に行きたーいハートハートハート


自然の多いところに行って、


温泉に入って、


美味しい日本料理を食べてラブ



(緊急事態宣言が憎いわハートブレイク




とりあえず、


作品展に向けてビーズ教室にも行かなきゃウインク


(昨日もお休みしちゃったし)




彼を気にせず、休暇の有効活用を考えよう!!