おはようございます

ニコニコ



今日はまさかの休暇ですハート



日曜日にワクチン接種したけど

それほど副反応もなく、


月曜日は幹部説明

火曜日は事前調査

水曜日は評定委員会  だったから、


息抜きしてなかったのよ〜アセアセ



現場の後の時間休暇も取り消しになり

それどころか、残業していたからさっえーん



昨日は朝から、幹部の質問攻撃で辟易下矢印


午後の緊急対策会議が功を奏して爆笑

ミラクルな猶予が出来たから音符




仕事はあるけど、1日休暇ハート

24時間前には休むの無理かと思っていたから、

嬉しさ倍増ラブ



少し寝坊したけど、寝不足なはずなのに

勿体無いから起きてしまった笑い泣き



雨だけどお出かけしますグラサン




気づけば夏休み含めて、

あと18日くらい休暇があるから、

月に3日ペースで休めちゃう爆笑



旅行とかに使いたいし、お昼寝も良いよねラブ

まずは今日も楽しみますハート