こんばんはニコニコ



なんか今月に入った途端に

バタバタして、モヤるのショボーン



暑い中、出歩いて、疲れもあると思うんだけどアセアセ


仕事が忙しい人を見て、

何故か申し訳ないと感じた気もするから、

そこで重い案件を複数引き寄せたのか!?


と思ったりアセアセ



スッキリしたいので、

久々にルノルマンカードトランプハート



キツネ  ルーティーンをこなしていたけど

こども  未熟さを感じていて

カギ   成功のカギ???


ダメだ、わからん笑い泣き



ヒントを下さい!!って


もう一枚引いたら、

大きく動く!?



午前中のメチャクチャ重い会議で

本社に相談してみたら?

って(他人事のように)言われたから

その事かなびっくり



もともとフットワークは軽いと言われてる私ウインク

確かに最近は本社に相談していないなーキョロキョロ



モヤるくらいなら、

行っちゃおうかウインク音符



じっとしていられないのよてへぺろ

せっかちな私グラサン



一人で頑張らない!!

抱え込まずに、問題を共有しようウインク


愛されてるエルメスさんなら大丈夫ハート